スタジオパック船橋店ブログ

FUNABASHIスタジオパックス船橋店

FUNABASHI’SBLOGスタジオパック船橋店ブログ

ブログ、はじまりました。

ブログ、はじまりました。

どうも、店長の久保田です。

みなさんお気づきかとは思いますが、
この度、スタジオのサイトがリニューアルされました。

そして、それに伴いスタートしました 「店長ブログ」 。

文章が苦手な僕に何が書けるのか...と考えている間に、
最初の投稿の締切日になってしまいました。

こっそり別のスタッフに丸投げしちゃおうかなとか
友達に文章うまいやついるなとか思ったりもしたんですが、
偉い人にバレたら店長ですらなくなってしまうので
真面目に書いていきたいと思います。笑


とは言いつつ全力で写真に頼っていこうと思うので、
ひとまずお店の写真を貼ってみます。




こちらがスタジオの入り口です。

看板が地味なので初めての方には少しわかりにくいのですが、
・東京三菱UFJ銀行の横
・バーミヤンの向い
・バスケショップの上(2階)
という3点をおさえていただければ辿り着けるかなと。

そして階段を上った受付前はこんな感じです。




やっぱり窓があるのがいいですよね。
そして、廊下を抜けたところのラウンジスペースがこちら。




ソファの座り心地が最高です。

船橋店は
「え、めっちゃ広い!」
「うわ〜、ホテルみた〜い」
「コーヒー下さい」(←カフェと勘違い)
「何時間でも居れる。住める。」(←困ります)
と言われるくらい居心地の良さが評判なので、
地下のジメジメした感じや閉塞感が苦手な方にも
快適に過ごしていただけるかなと思います。


ここまでが2Fの共用スペースで3Fもあるのですが、
そちらはまた今度ご紹介させていただきます。
(ブログネタ切れを危惧しての判断です。ご了承ください。)


ということで、今回は船橋店の店内について書いてみました。

各店、月に2回の更新を予定しているので、
それぞれのブログを覗いてみてもらえたら嬉しいです。
(パックスは店舗によって雰囲気も違うので、
ブログのテイストもだいぶ違ってくるかなと...笑)

それでは、また。

BACK一覧に戻る

Copyright(C) Sound Studio PACKS. All rights reserved.

TOP