NEWSニュース

【重要】新型コロナウイルス対策について ※5/26更新

【重要】新型コロナウイルス対策について ※5/26更新

新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、お客様およびスタッフの安全を考慮し下記の対策を実施しております。

全スタッフのマスク着用を義務付けております。
出勤時にかならず体調の確認をし、体調がすぐれない場合は帰宅させる方針としております。

・従来より使用後のマイクグリルの洗浄、マイクグリップの除菌を実施しております。

レンタル機材は、使用後にアルコール等消毒液で除菌しております。

施設内の換気を徹底しております。

・ロビー・各部屋にクレベリンを設置し、空間除菌に努めております。

・ドアノブや手すりなど、お手に触れる箇所をアルコール等消毒液で除菌しております。


ご来店されるお客様には下記のご協力をお願いいたします。

手洗い、うがい、咳エチケットの励行をお願いいたします。

・店内入口にアルコールを設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。


※バンド利用のおへ※
飛沫飛散防止のため、ポップガードの無料レンタルを実施しております。
ご利用を希望されるお客様はスタッフまでお申し付けください。



今後の営業にあたりましては、政府、関係各所、地方自治体からの発表を踏まえて慎重に判断を行なってまいります。

BACK一覧に戻る

Copyright(C) Sound Studio PACKS. All rights reserved. 音楽スタジオ検索サイト ジャズ ポータルサイト - @jazz   

TOP