SHINMATSUDOスタジオパックス新松戸店

SHINMATSUDO BLOGスタジオパック新松戸店ブログ

『大好評』

『大好評』

猛烈な花粉が去り、
夏が目前に迫っていることを実感するこの頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか!!!

店長の石坪です。


というわけで、オープン当初より多数の好評をいただいた…


『個人練習回数券半額キャンペーン』が帰ってきました!!!

5/20〜6/30の間のみ、店頭にて購入が可能ですので、
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

※利用に際し、「新松戸店の利用に限る」というところは前回と同じですが、
今回は「2時間以上のご予約」が条件となっております。
何卒ご理解たまわりますよう、お願いいたします。


そんななか、「新松戸店の認知をもっともっと拡げたい!!!」ということで、
最近駅前付近にて、↓この看板を持った男がビラ配りをさせていただいております。



その男とは…







そう!!!
船橋店の核弾頭、「ゴリ夫」こと「小久保メンバー」です!




"船橋のラーメン三銃士"の一員でもある小久保メンバー。




パックスの珍種ポケモン、小久保メンバー。
不意に見かけてしまった場合は仕方がありません。

ぜひ彼から当店のフライヤーをゲットしてあげてください!


それではまた次回!

BACK一覧に戻る

Copyright(C) Sound Studio PACKS. All rights reserved. 音楽スタジオ検索サイト ジャズ ポータルサイト - @jazz      

     

TOP