平素よりスタジオパックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度弊社で利用しているレジシステム並びに会員証アプリに不具合が発生しております。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
上記にあたり全店にて
・レシートの発行
・チェックイン
・クーポン利用
・ポイントの付与/利用
が出来なくなっております。
また、会員証アプリが開けないことにより予約システムにアクセスできないというお声も多数頂戴しております。
そのためシステムが復旧するまでの間は24時間体制でお電話にてご予約を受付けております。
また期間中の個人練習のご予約に関しましても、
Web予約と同様にお電話での受付開始時間を前日の0:00に設定いたします。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社スタジオパックス